足の臭いをこっそり解消する

臭いの原因である水虫だけのために、女性は、なかなか病院に行きづらいですよね。

また、足の臭いを解消できるのに、水虫であることがはずかしいため病院に行きづらい。多くの女性にとっての悩みのタネです。

実は、そういう女性たちのために、皮膚科医と開発した家庭用水虫治療器「足きれい」というのがあります。(もちろん男も使っていいのですが)

原理は太陽光の殺菌作用の応用で、波長250〜260nmの紫外線で殺菌します。

つま先から足裏までを殺菌し、「水虫」の原因・白せん菌を殺菌します。

足きれい」によって、行きづらい病院に行かなくてもよくなります。

足の臭いの原因である水虫が治っていき、自信を取り戻せます。

足の臭いが気にならなくなるので、この冬流行のブーツをはいてファッションを楽しむことができます。

もうお泊りを心配しなくていいようになります。


タグ: 臭い 水虫
×

